ブルーレイディスクは今がお買い得で安い時期~!

先日購入したのですが!データのバックアップ用に再度購入しました。TDKだけが、製品を製造しなり、電子部品を製造だけになったので、ほかのメーカーの製品を購入するしかありません。レンズクリーナーはメーカーの指定はあるものの記録保存は、メーカーの指定はないので、規格が合えばどこのメーカーの製品も使えます。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ブルーレイディスクSONY 録画用100GB 3層 2倍速 BD-RE XL書換え型 ブルーレイディスク 3枚入り 3BNE3VCPS2 [3BNE3VCPS2]【KK9N0D18P】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ1枚しか使用していませんが特に問題なく使えました。他店との競合ですか?タイムセールでないのであれば!セール期間中は同じ価格で販売して欲しかった。購入した次の日に200円安くなっていました。長時間のダビングをしたかったのでやはりSONYさんの物が良いと思い購入しました。認識できない機種が多いようですが!当方のPionner BRD-207JPMは最新ファーム1.60にて認識書き込み出来ました。数年前にDVDRecorderからBlu-rayRecorderに買い換えて時間が経ちますが!今使っているSharpの製品でBlu-rayDiscPlayerの調子が悪くて修理でメーカーに来てもらった時に!本体に記録をディスクに万が一に時の為にHDDからDiscに保存した方がいいといわれたけど!この時から!数えるほどしか持っていなくて今回購入した大容量の製品も1枚で1万円と高価だったけど!時間が経って量産できるようになって1枚当たりのコストが!安くなったのでまとめ買いも今回のようにできるようになりました。書き込んだ動画も再生可能でした。商品は、一般的のは、25Gですが、最近は、50G、100Gと大容量も発売されています。2パック購入したのに。どの製品も容量は増えても!今のところ片面のみですが!パソコン版のDVDのように両面の製品も将来出るだろうと思います。。家電店ではなかなかこの値段で買えないと思うので良かったです。本体の録画時間が少なくなるので!数種類の番組を記録しようと思います。残念です。ネットで調べるとパナソニック製でしかダメとは書いてありました。持っていたBD レコーダーでは残念ながらディスクが認識できませんでした。画像もまあまあでした。