読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーゲン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

安い
バーゲン本ですが!きれいな本が届きました。奇をてらったような!持ち歩けないような作品はないです。かばんも布かばんに革の持ち手のならすぐに挑戦できそうですね。

こ、これですっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】革の手作りバッグ 増補新版 [ ムック版 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。スタンダードな!でもこーゆーの1つ作りたい欲しい!と思うような作品が載っています。一冊めの本としては説明がわかりにくく向いていないように思いますが型紙もほとんど付いてますしデザインも無難ですしよいと思います。別に本を一冊持っていますが、練習出来る小物を求めてこちらを購入しました。レザークラフト初心者です。とりあえず!小銭入れ!IDケースを作り名刺入れ!財布を作りハードなデジカメケースを作ってから表紙のかばんに手を出そうと思います。作ってやるーーーー!と思います。シンプルな作品が多かったかな。1〜2作品を除き、実物大型紙付き。揃えなければならない副材料がかなりありますが(笑)。正直、パッチワーク通信社の本ってよくバーゲン本になってるし、ハズレな本が多いので買う前に躊躇しましたが、これはバッグの掲載数がわりとあってよかったです。